2015年12月15日火曜日

来週最終回!水ドラ!!『おかしの家』

こんにちは。エムです(。・ω・)ノ
年末進行で毎日バタバタですが、10月クールのドラマも次々と最終回を迎えています!
 
明日OAのTBS『おかしの家』もその一つ!
深夜枠のドラマなのですが、
HPの作り方からしてエム的にはツボすぎる素敵なドラマなのです☆
 
 
 
そんな素敵ドラマに出演していたのが、大山蓮斗。
尾野真千子さんの息子・木村春馬を演じさせていただきました!!
 
 
大好きな駄菓子屋さんがメインのドラマでしたので、
現場に入ると1つだけと言って好きなものを頂いていたのですが、
毎回「きょうはなににしようかなぁ~」と楽しみの1つでもあったようです。
 
 
クランクアップでは、オダギリさん・尾野さんと一緒に迎えることができましたが、
オダギリさんからは
「蓮斗とも仲良くできてとても楽しい現場でした」と
ありがた~いお言葉をいただきました(。TωT)ノ
 
 
 


来週の最終回はハラハラドキドキが盛りだくさん!
明日の放送分から続いて見逃せないクライマックスとなっています!!
是非、最後まで応援の程よろしくお願いします∩( ´∀`)∩