2015年12月14日月曜日

祝★『ハイキュー!!』千秋楽

ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』が
昨日無事に大千秋楽を迎えました。

11月半ばに初日を迎え、大阪・宮城、そして東京凱旋と
長きに渡って演じられたキャストの皆さん、
支えてくださったスタッフの皆さん、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!
そして応援してくださった皆さんにも心より感謝申し上げます。




つい先ほど、事務所に挨拶に訪れた滝ノ上祐輔役・坂口慎之介。
大千秋楽後の挨拶では、トップバッターだったにも関わらず大粒の涙を流してしまい、
まわりをあたふたさせてしまったそうですがf^^;)
右も左もわからない状態だったのにあのような大きな舞台に立たせていただき、
素晴らしい先輩方にたくさんの刺激を受け、
一回りもふた回りも成長することができたのではないかと思います。


主演:須賀健太さんと!
 

実際、稽古に入ってしまえば自分で頑張ってもらうことが殆どなのですが、
終演後には丁寧に御礼のメールをくれたりして、こちらも温かい気持ちになりました。
これからも一緒に頑張っていきましょう!

ひとまずは、お疲れ様でした!!!!





そして・・・
2016年春、〝速攻〞再演決定!
タイトル:ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」〝頂の景色〞
原作:古舘春一「ハイキュー!!」(集英社「週刊少年ジャンプ」連載中)
演出:ウォーリー木下
脚本:中屋敷法仁 
公式HP: http://www.engeki-haikyu.com/

今回残念ながら見逃してしまったという方、是非、春の再演こそ!