2015年12月11日金曜日

【映画スヌーピー】 実はこちらも出演しています!

どもでーす!
先週4日に封切されてからさっそく大好評の
皆さんはご覧になりましたか?
 
福くんがチャーリー・ブラウンを演じるということで
先週はいろんな番組に登場しているのを見かけましたが、
 
テアトルから出演しているのが
鈴木福くん
小林星蘭ちゃん
谷花音ちゃん
だけではないことを皆さんはご存知でしょうか・・・!?
 
 
 
それは、小学校4年生・野呂真愛(まいあ)ちゃん。
 
 
チャーリー・ブラウンに思いを寄せる、ペパーミント・パティ
独特のハスキーボイスで堂々と演じてくれています。
 
 
声優初挑戦だったので最初は緊張していましたが、
色々なシーンをこなしていく中でパティの雰囲気をバッチリ掴んでました。
事務所内ではお芝居に定評のあった子なので、
このような形で皆さんに知って頂けることが僕としてもすごく嬉しいです。
 
 
素晴らしい音楽、そして心温まる作品です。
ちょうどクリスマス時期ですので、
家族で友人同士でカップルで是非お楽しみいただければと思います。
 
 
by Aマネ