2015年12月1日火曜日

師走突入!サンタも走る!!

いよいよ師走突入!
舞台続きで失礼します。。



古賀瑠が出演するミュージカル『スクルージ』初日も今週金曜日に迫り、
クリスマスかぁ~♪
なんて、忙しい中でも気分がアガってきてしまいます(*^^*)


去る11/27(金)には赤坂サカスのホワイトサカスで
イルミネーション点灯式に参加させていただきました!!


みんなでお揃いのサンタ衣装!
 

ちゃっかり市村さんの前に並ばせていただき(身長のバランス?笑)、
ニュースにもたくさん流れたのが嬉しかったりありがたかったり。


今回のミュージカルはオーケストラによる生演奏!
瑠は生オケが初ということで、かなりテンションがあがっています。
やはり臨場感出ますもの、ね。

大人の方もほかの子役さんも皆さん仲良く、
非常にアットホームな稽古場なので、
これはもう、心温まる素敵な作品になること請け合いです!!

  ↓ ↓ 

ミュージカル『スクルージ』~クリスマス・キャロル~
12/4~15@赤坂ACTシアター

是非皆様足をお運びくださいませ!