2015年12月3日木曜日

【放浪記】~はるか大阪より

現在大阪で上演中の舞台『放浪記』。

10/14に東京シアタークリエで初日を迎え、
大きくニュースに取り上げられたのも記憶に新しいかと思いますが、
・・・実はうちの子役ちゃんが出演しているのです!






10月はパンダ大使として奮闘してくれていた、遠藤璃菜ちゃんです!!




芸歴は豊富ながらも、こんなに大きな舞台出演は始めての璃菜ちゃん。
挨拶1つとっても映像の世界と異なるしきたりなどに
お母様もいろいろ緊張のご様子でしたが、
優しく接してくださった共演者の皆様のおかげで、楽しく稽古に臨めていたようです。

東京公演のある日などは、出番が終わって楽屋に帰ってくると、
『おいしくてつよくなる』と噂のお菓子が握りしめられていました。
どうやら仲間さんにいただいた様子で・・・?!


大阪公演は明日4日が璃菜ちゃんの初日となりますが、
愛知、福岡とまだまだ二人三脚で頑張っていきたいと思います。
どうぞこれからも温かく見守ってくださいね☆