2015年12月21日月曜日

☆祝☆第2次通過しました!!!

以前もブログでご紹介&twitterでも度々動画配信をご案内していますが、
No.1歌姫決定戦』に出演中の竹内夢ちゃん。


昨日都内某所にて第2次通過者の発表収録が行われました。
一斉に第1次通過者が集められ、リハ&打ち合わせを終えて本番へ・・・。

誰が通過したのか全くわからないまま、いわば「ガチ」の通過者発表です。
しかも激しい順位入替わりがあったとの煽りもあり、緊張感が半端ない出演者たち。


通過者の名前や番号が呼ばれるわけではなく
1位から順に歌う曲のイントロが流されるというなかなか厳しい演出で、
スタジオ隣りのモニタールームで見ていたのですが、
ヒリヒリピリピリした空気感がよっく伝わってきていました・・・!




昨晩さっそくスカパー!でOAとなりましたが(ほぼ生放送)、
竹内夢・・・・・・











見事9位で通過いたしましたーーーー!!!!!


参照記事⇒http://mdpr.jp/news/detail/1551198


歌もそれ以外のことも課題はまだ山積みですが、
まだまだ続く長い道のり、最後まで一緒に戦い抜きたいと思います。
是非皆様温かく見守り、そして応援していただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします!



★竹内夢 次回出演舞台『カードファイト!!ヴァンガード』(脚本・演出・作詞 堤 泰之)
★『No.1歌姫決定戦』歌姫ブログはコチラから!