2015年12月10日木曜日

本日の来校者(12/10)

毎日寒いですね。。

年末、さらにこの12月は劇団コスモスのレッスン発表があったりと、
より慌しいクール末となっております。


寒い日のレッスンは小さい子たちのもこもこ率も高く、
ものすごく癒しなのですが、
その中でひときわ目立つかわい子ちゃんを発見!



ごじょう ちいちゃん。

お母様いわく毎月コンセプトを変えて衣装を用意し
レッスンに臨んでいるとのこと。

こういう衣装がそのまま売っているのかと思ったら、
ちゃん「しっぽが立つように」「耳が立つように」と
お母様が手直しをされているそうです・・・!
(裁縫が大嫌いな私はとてもシンジラレナイ・アリエナイ行程!!!)



こちら『本日の来校者』コラム、
不定期で連載を持たせていただくことになりました!
皆様の癒しになればと思います~


ゆるーく展開していきます。
待て次報!!