2015年11月10日火曜日

T's giG Vol.6

昨日、池袋某ライブ会場にて6回目の自主ライブ“T's giG”が行われました。
 
 
こちらはレッスンの延長であり、
「人前に立ってパフォーマンスする」
「経験をつけて各々成長してもらう」
というコンセプトの元、開催され続けてきたライブになります。
 
これを初ライブとして現在メジャーで活躍している子も
NHKみんなの歌『ピースフル』で抜擢された子も
某ゲーム音楽挿入歌を担当した子も過去には出場しているのです!
 
 
 
今回は特に、事務所に入ってまだ浅い子や初出場の人が多く、
非常にフレッシュな回だったように思います。
 
実際にステージに立つということを1回経験するだけで多くの発見があったと思うので、
今後のさらなる成長をスタッフ一同期待しています!
 

 
 

写真はたくさんの出場者の中から厳選されたステキ写真。


◇上段・中央下:門田紗苗さん

以前のショートチャンネルからさらにパワーアップして
ワンマンショーを展開していました。
期待を裏切らない、すえ恐ろしい新人さんです。



◇中段・左端:富田望生さん

お芝居で培われた表現力を歌でも存分に発揮し、
会場中の観客が彼女の世界にひきこまれました。
観に来てくださっていた映画作品でお世話になった助監督さんからは大粒の涙が・・・。



◇中段・右:FUNNY BONE

女性3名/男性1名で編成されたバンドグループ。
ヴォーカルの松本都華咲がフレッシュなのです。
今回はアンコール含め3曲を堂々披露、しっかり大トリを務めてくれました。


次回ライブではまたどんな新しい発見があるのか
スタッフ一同楽しみで仕方ありません。
そして今回出場した皆さんも一回り成長した姿を見せに
是非ステージの上にあがってくださいね!