2015年11月16日月曜日

★NEXT BREAK 探検隊~大阪校(その3)★

以前のコラムよりだいぶ間が開いてしまいましたが、
札幌→仙台と来て、今回3回目の探検隊はいよいよ大阪校です!!


今回ご紹介するのは
すでに知る人ぞ知る、古妻朋瑛ちゃん!



アイドル歌劇団『インフローレ女学院』では超セレブ・円城寺麗子として人気を博していますが、
18日より上演される魔銃ドナーにも君島えりか役で出演いたします!
(ご都合つく方は迫力あるアクションシーンを是非お楽しみに!!)



そんな朋瑛ちゃんが出演する、綾羽高校のCMがこちら。
メイキングとあわせて是非ご覧ください★



今は関西を中心に活動していますが、ゆくゆくは関東にも進出し、
『世界の果てまでイッテQ』出演が目標です!とのこと。

今後のさらなる活躍を楽しみにしています!
次回NEXT BREAK探検隊をお楽しみに(^^)