2015年11月7日土曜日

【福岡校】お昼寝アート&おやすみアート大賞

福岡校では毎クール、
テーマに沿った、お子さまの「とびっきりカワイイ写真」を大募集しております!
 
・・・というのは昨年のこの時期にもご案内をさせていただいておりますが、
先日行われたフォトコンテストのテーマは
今話題の『お昼寝・おやすみアート』!!!
 
 
どれもこれもかわいくてスタッフ一同、口元を緩ませながらも
一生懸命選ばせていただきました。
館内にはすでに掲示をさせていただいておりますが、
皆様にもかわいいお写真を見ていただきたいのでコチラで改めてお披露目をさせてください。
 
 
 
 
【グランプリ】たちばな・りゅうとくん
タイトル:『リトルデビル』
 

【準グランプリ】えがしら・りゅうやくん
タイトル
『りゅうやと豆の木』
 
 
そして・・・
 
おおしま・けいくん  
タイトル『0歳 最後の夜』(翌日から1歳!)

 
のとはら・まゆちゃん
タイトル:☆うさぎとかめ☆
 
 
おだ・まさきくん
タイトル:ロックンロール♪
 
 
 
 
 
どの作品も、お母様の秀逸なアイディアが光っていますね!
今回は、今までのフォトコンテストで集まった写真をもとにカレンダーの作成も予定しております。
皆さんに【幸福なサプライズ】をお届けできるよう、
福岡校はこれからも頑張っていきたいと思います!!
 
 
乞うご期待!!