2015年11月20日金曜日

夜行バスで・・・

こんにちは!
生涯ダイエットです(ひさしぶり)。

この度2時間ドラマの撮影で、大阪校の小山大揮くんが
東京までやってきました!


夜行バスで早朝着、撮影をしてまた夜行バスで戻るというスケジュール
だったのですが、若さとやる気を武器に頑張ってくれました!

今回出番は1シーンだけだったのですが、
監督の厳しさにも怯まずに熱心に応え、
あー、もっとやりたかった!!と、撮影をとても楽しんでおりました。


小山君は舞台の経験はありますが、映像の経験は殆ど無く、
映像のお芝居と舞台のお芝居の違いを改めて噛み締めておりました。





たった1シーン、
されど1シーン・・・。

この1シーンは小山君にとってとても想い出深いシーンとなったに違いありません・・・。
OAが楽しみですね!


そして帰りはテアトル東京校へ。
教務部、芸能部の皆さんにご挨拶しました。



『今日はとても有意義な一日でした』と笑顔で大阪に帰って行きました。
小山くん、これからも頑張って下さい!!(そしてまた東京で一緒にお仕事しましょうね!)