2015年11月17日火曜日

わがオフィーリアよ!!

先日、六本木・俳優座にて千秋楽を迎えた『ハムレット』にて
オフィーリア役を演じた佐藤奈織美ちゃん。



稽古の合間を縫って事務所に顔を出してくれたときも
キラキラとしたいい表情を見せてくれました!

手前味噌ですが、
本っっ当にいい子なんです!!!!

情報を知ったときは
あのおとなしい子がヒロイン?!と目を疑ったものですが、
映画作品でお世話になった監督も観に来てくださって
本当にありがたい絶賛をいただいてしまいました・・・!


11/21公開の映画『劇場霊』中田監督と。
 
 
課題も山積みで
できないことも山積みで、
努力してダメ出しされての繰り返しで、たくさん悔し涙を流しました。
2ヶ月ほどの稽古期間、たくさんのことを考えさせられ、
稽古場に向かう電車の中ではいつもお腹が痛くなっていたそうです。
 
でも稽古を経て、
本番を経て、
多くのことを学び経験し、一回りも二回りも成長したはず!
 
「私はまだ役者見習いでしかありません」と謙遜する奈織美ちゃんですが、
「これから胸を張って女優と言えるように大きくなっていきたい」と語る姿を
とても頼もしく誇らしく思ってしまいました。



今後の活躍を是非お楽しみに!!!!