2015年11月1日日曜日

めざせ!学園祭の女王!!

現在フジテレビ系列で開催中のNo.1歌姫決定戦にて
注目のボーナスポイントステージが先日発表されました。
 
そしてテアトルアカデミーから出場中の竹内夢
さっそく昨日の日本体育大学の学園祭にお邪魔してきました!!
 
 
出番を待つ間に寒さに震える出場者たち(何せ皆さんステージ用に薄着でした・・・)。
 
そんな中、夢は
「寒さなんて吹き飛ばしてしまいましょーー!!!!」と
大きな声で盛り上げ、お客さんと一緒に束の間のライブを精一杯楽しんできました。
 
西野カナさん『HAPPY HAPPY』を熱唱!


パワフルなパフォーマンスに会場は大いに沸き、
なんと、、、







なんと、、、











見事っ!
主催者の方から 出場者MVP に選んでいただきましたー!!!!!
後ろのほうで観ていた私も思わずバンザイ!

発表されたときは自分のこととは気付かず、
司会者の方から振られたときにうまく反応ができなかったと悔やんでいましたが、
終了した後も観ていてくださった方から声をかけられ、
夢は満面の笑みで喜びをかみしめておりました(^^)


さて、twitterでは既にお知らせしておりますが、
2016年1月に行われる舞台『カードファイト!!ヴァンガード』にも
先導エミ役で出演させていただくことが決定しました。

初の舞台にすでに緊張気味の夢ですが、
諸先輩方から多くのことを学び成長しようと意欲満々で臨む覚悟です。
こちらのほうも是非是非応援よろしくお願いします!!