2015年10月10日土曜日

本日よりOA!連続ドラマW『海に降る』

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙
体調不良よりにわかに回復したエムです!


10月クールのドラマが続々と始まっておりますが
番組表チェック&録画準備は順調に進んでいらっしゃいますか?
注目は地上波だけにとどまりません!!!

有村架純さん主演の
WOWOW連続ドラマ『海に降る』、本日よりOAスタートです!


このドラマで有村さんの少女期を演じるのは、
若き声優・松浦愛弓!!
 
華奢な女優さんの少女期ということでダイエットも頑張り撮影に臨みました。
泣くシーンでは、テストでも本番でも、涙が枯れてしまうくらいたくさん泣いたという愛弓。
 
子役からスタートして着実にステップアップしているのを実感して
本当に嬉しく思います(*´∇`*)
 

打ち上げでは素敵なケーキが登場!!

本日第1話は無料放送!
是非チェックお願いします☆