2015年10月23日金曜日

今夜よりOA!「サムライせんせい」

こんにちは!エムです(*゚▽゚*)
さーいよいよ今夜よりOAになります!


錦戸亮さん主演のテレビ朝日『サムライせんせい』に
増田 怜雄(8)と
五味 優人(9)が
レギュラーで出演いたします!!


先日行われた記者発表会見にも出席させていただき、
私もOA開始を前に緊張とワクワクが高まります d=(´▽`)=b

3歳の頃から錦戸さんに憧れ続けてきたれおは、
決定を受けて嬉しさの余り号泣しながらジャンプしていたという。。

今までは「いじめっ子」設定が多かったのですが、
今回演じる“太田垣くん”はマジメキャラなので、
仕草やちょっとしたお芝居に工夫を重ねて挑んでおります!


そして優人は今回がなんと初のレギュラー!!
記者会見ではインタビューも受けたのですが、ガチガチに緊張しておりましたっ(笑)

「錦戸先生は優しいですか?」という下平アナウンサーの質問には
緊張しすぎてハキハキし過ぎた感じの返答になってしまい、
当の錦戸さんには「何回練習したん、今の!」とつっこまれるという
カナリおいしいおまけつきでした( ̄▽ ̄)




写真は、会見時にサプライズでお渡しした似顔絵。
二人とも1週間かけて、丁寧に描いてきました!!

ちなみにれおの「目力にドクドクしてます」は・・・
普段すごく優しい目をしてニコニコ話してくださるのがドキドキする
→サムライ先生になると目力がすごくてドキドキする
→バクバク
→ドクドク
に変わるぐらいカッコイイのだとか・・・
お母様も私エムもちょっと理解に苦しむ返答でした(;゚∇゚)

金曜ナイトドラマ『サムライせんせい』は
本日23:15より放送開始!!
放送はもちろん、
公式HPの「NEWS」では会見時のサプライズプレゼントの様子も紹介されているので、
こちらも是非チェックしてくださいね★★