2015年10月18日日曜日

【仙台校】秋風センチメンタル LIVEダンサー

秋霜の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ご報告がたいへん遅くなりましたが・・・
去る9月27日、
仙台のライブハウスdarwinにて
「秋セン」こと「秋風センチメンタル」のワンマンライブが開催され、
仙台校在籍の小学生8名がキッズダンサーとして出演して参りました!!


楽曲を1つお借りして、キッズダンサーのみのパフォーマンスも披露!
その後は秋センのおふたりとLIVEラストの曲を一緒に盛り上げるという大役を仰せつかり、
みんなドキドキしながらも、持ち前の明るさで思い切り弾けてもらいました!

個人的にはダンスをしているみんなの写真を撮るとどうしてもブレてしまい…
活躍している瞬間をうまく収められなかったのが心残りです。
     ↓ ↓ ↓
というわけで、定点カメラからのベストショットを頂きました!!
(その節は誠にありがとうございました・・・!)


鈴木塁(9)
 
鈴木 楓華 (12)
 
佐藤 紗妃(10)
 
柳沢 亮太 (11)


そのほか、
鎌田 紗綺 / 菅野 真愛 /  津田 匠瑛 / 宮島 成映 も頑張りました!
(写真無くてゴメンナサイです)


この8名、元気でいきいきとしたパフォーマンスが好評で
10月25日には別件、グランディ・21の周年祭のステージでも踊って参ります!!!
お客様にエネルギーを届けられるよう、今日も練習頑張ります!