2015年10月30日金曜日

悪いやつら

現在日本テレビにて絶賛OA中の『HiGH&LOW』、
皆様もちろんチェックしてらっしゃいますよね?

先週・初回の放送では登場する各チームの紹介がされたのですが、
MV風の非常にカッコイイ仕上がりになっており、
思わず画面の前でテンションあがってしまった私です(*^^*)



そして先日の第2話!!!!
テアトルからは
沖山翔也・本田聡・高橋寿の3名が鬼邪高校生徒として出演しております!

  高橋寿(左)と本田聡(右)

沖山翔也
皆さんふだんは笑顔の優しい、イイ人ですよ(笑)



悪人面で不良設定ならドンと来いの3人(高橋はそうでもない・・・?)ですが、
ほかのイカツイ共演者さんに負けず劣らずの存在感で頑張っております!!
鬼邪高の話はまだまだ続きますので、是非ご注目ください☆




ドラマ『HiGH&LOW』日本テレビ系列・毎週水曜25:29~
公式HPはこちら⇒http://high-low.jp/
プロジェクト全貌はこちら⇒http://high-low.jp/project/