2015年10月22日木曜日

人生はパンクだ。

髪型は人の印象を左右する大切なパーツの一部。
芸能というお仕事に携わるオモテ方の人たちもそうでない人たちも、それは同じなのです。


が、こういうお仕事をしている人は、
ときには「設定で」どうにかしないといけない場合もあるんです。





















ね。





どうしたの~?!と事務所スタッフの爆笑をかっさらっていっても結果オーライ。
某ドラマの設定で人生初の金髪モヒカン(?)に挑戦した浅野優貴でした。



結構似合うよ~と言われて「マジっすかぁ?(苦笑)」の浅野氏。
 
 
 
いやでも本当に似合ってましたよ、意外と。
衝撃の結末」以来の髪型ネタでしたがシリーズ化しようかな。。