2015年10月15日木曜日

このお腹がたまらない・・・!

日本テレビ10月期水曜21時ドラマ『偽装の結婚』に出演中の
水野哲志(さとし)くんが事務所のレッスンにやって来ました!


かつて永谷園のCMでは
ふんどしをつけて力士姿を披露した哲志ですが、
あの頃より確実に(特にお腹が!)成長しているような・・・?


撮影どう?なんて話をひとしきりした後は
「よしっ相撲やろうぜ!」と某マネージャーから誘いを受けて
おもむろに取組開始。。。

※事務所内での取組は固く禁じられています 

いやしかし、
さすがサマになっています(;´▽`A``





さてドラマ本編では
野嶋渚央ちゃんとともに坂井真紀さんの子ども役を演じております。
ナイスキャラの2人にも是非ご注目ください!









<おまけ>
チャン・カワイさんの真似をするさとしくん(ママ提供)
 
 
 
あなたも是非哲史のお腹に癒されてくださいo(*^▽^*)o
もとい!
是非『偽装の結婚』をご覧ください!!!(昨日のOAに間に合わず失礼しました・・・)