2015年10月11日日曜日

「いつかティファニーで朝食を」始まりましたっ

最近めっきり寒くなってきましたね。

寒がりの私は昼と夜の気温差に、
何を着ればいいか
毎日洋服を前に悩みに悩んでおります…涙


そんな季節の変わり目ですが、
絶賛撮影中のドラマ『いつかティファニーで朝食を』に
徳永えりさん演じる栞の息子“那須理人”役で
横山歩が出演しております!!!

(※昨日スタートだったのにOAに間に合わずスミマセン・・・)


お家でのシーンが中心となっていて、
徳永えりさん&お父さん役の大塚ヒロタさんとの撮影が多いのですが、
お二人ともとても優しくて、毎回の現場がとても楽しいです!!

撮影中も流れで動きを確認してくださったり、
監督からの指示を噛み砕いて分かりやすく説明してくださったりと、
お二人とも本当のお父さん・お母さんのように接していただき、
歩も緊張することなくのびのびと撮影に臨んでいます。


先日の撮影では、
トリンドル玲奈さん、森カンナさん、新木優子さんにもお会い出来ました!
あまりにもお綺麗だったので、
歩も私もドキドキしてしまいました・・・


















中空きの間にお昼寝中の歩。
お昼寝してリフレッシュしてから、その後の撮影に臨みました~



日本テレビ『いつかティファニーで朝食を』
土曜深夜25:25~25:55でOA中です☆

どんなストーリーが展開されていくのか
是非チェックしてください!!(第1話を見逃した方も!)