2015年10月5日月曜日

2015秋 SHORT CHANNEL

どうもこんにちは。
自称テアトルの「哀川翔」です(3回目)。
さぁ10月です!!
我々アカデミーチームは、新クール準備に余念がございません・・・!
 
 
 
先日、地下Aスタジオでは
「発表会」に引き続き「ショートチャンネル」が行われました。
(こちらはレッスン関係なく、有志参加のフェスみたいな感じです)
 
 
今回もまた盛りだくさんで非常に見応えのあるショウになりましたが、
まだ歴の浅い新入生がたくさん出場してくれたことが個人的に嬉しく思います!!
 

事務所スタッフもたくさん観に来てくれましたが、
収穫の多い、発見の多い1日になったのではと踏んでいます。


もちろん出る側も同じ。
新しい人は先輩たちにもまれて、
長い人は新人からフレッシュな刺激を受けて、互いに大きく成長できる場になったはず。

表現者なのだから、
アーティストなのだから、
「人前でやってみてなんぼ」です!!

レッスンスタジオだけで満足している場合じゃないぞっ!
次回は是非、アナタもチャレンジしてみましょう!!






マチソワと終えての集合写真。
皆さんいい顔してます(^-^)


10月クールも一緒に頑張っていきましょう!!
再会(>_<)