2015年9月28日月曜日

Mrs.GREEN APPLE 初・ワンマン!

9/26(土)
Mrs. ONEMAN LIVE ~武装と創と造~ 
@Shibuya WWW
無事に終了しました!!

先行物販が15:30~の予定でしたが
既にライブハウスWWWの周りはミセスファンだらけ・・・
というかスペイン坂の下まで並んでいるというありがたい状況でした・・・!

そして、その日発売のワンマンイベント名に掛けた「武装Tシャツ」、
めっちゃかわいいです。


この「武装Tシャツ」、先行販売中に全てのサイズ・カラーがSOLDOUT!
ついでにタオルまでSOLDOUT!!!
並んでくれていたファンの方ごめんなさい・・・!
(GOODS通販も始まりましたので、詳しくはHPをチェックしてみてください!)



そして、気持ちの良いROCKチューンでライブスタート★
元貴のMCでは、本当に緊張しています!の連呼でしたが、
ハンドマイクになってからはお客さんも声を出して会場が一つの輪に!

未発表の曲もやってくれました!
エレアコに楽器チェンジをしたり、CGで作られた映像が流れたり。
森林の中で音楽を聴いているような雰囲気でした。


もう会場にいる全てのファンのハートを掴んだんじゃないでしょうか。
これまでの音楽活動・初ワンマンへの意気込み・想い・葛藤・感謝を伝え、
元貴自身、自分を振り返る素直で鋭い真っ直ぐな言葉。
そしてそれをメンバーが温かい目で見守る姿。
アンコールも2回いただき総合的に素晴らしいステージでした。
まだ荒削りですが、
ミセスは一皮向けた!次なるステージが見えた!
と感じるものがありました。
「進歩」というより「進化」という言葉の方が相応しいかもしれません。。



そしてこの日のライブが、SPACE SHOWER ON DEMANDにて生中継されました。
チケットを取れなかったお客さんも配信で楽しんでいただけましたでしょうか♪



そしてそして、皆様これは要チェック!!!
テレビ東京アニメ「遊☆戯☆王ARC-V」の新エンデイング曲にミセスが決定しました~!
10/4(日)から流れるのでぜひチェックしてみてください♪

ミセスは、また年末の「Mrs. ONEMAN TOUR~東と名と阪~」ツアーもあり、
2015年残りの日々を駆け抜けていきます。
ファンの皆様、これからミセスライブに行ってみたい皆様、ライブハウスで会いましょう!
満員御礼、ありがとうございました!!!!



Mrs.GREEN APPLE