2015年9月30日水曜日

仮面ティーチャー始まりました!

いよいよ9月も本日で最終日!
今月は記事更新がなかなかできず申し訳ないです。。。


さて、本日9/30、
植木哲くんが出演しているミュージカル『仮面ティーチャー』が
東京公演初日を迎えました!!




大阪公演を好評のうちに先に終え、
満を持して、の東京公演!

わたくし一足先にゲネプロを観てきましたがー、、、






面白かった!!
の一言に尽きました☆

先生のアクションもすごくかっこいいし
不良たちが繰り出すラップやダンスもかっこいいし
本物のバイクがステージ上に登場して駆け抜けるという演出も臨場感あって斬新だし
ほかにも見所が要所要所にちりばめられていて、
最後まで飽きずに観れること請け合い!!!なんです。


あッ。
植木くんの美声を確認できる部分もありましたよ~(^^)

「最後まで頑張ります!!」


是非是非、たくさんの方に観ていただきたいと思います!


ミュージカル『仮面ティーチャー~SILVER MASK~』
2015年9月30日~10月4日@ZEPPブルーシアター六本木
詳細はコチラにてご確認ください!!