2015年9月18日金曜日

舞台初日開けました!!!

シルバーウィーク目前!
昨日9/17(木)に2つの舞台が初日を迎えました!!



まずは『天元突破グレンラガン 炎撃篇』。
ちょうど1年前、上演された作品の続編にあたる作品を2部作で豪華に描いております。

前回に引き続き、
カミナ役で本川翔太、レイテ役で稲村優奈(ATプロ)、
そしてバリンボー役で水沼天孝が出演しております。

原作アニメファンには胸をかきむしられるほどたまらない、
数々の名シーンが再現されております!!!


ロビーではガンメンと記念写真も撮れますよ♪


そしてもう1つ、
ACTOR'S TRASH ASSH 第19回本公演『轟然~GO-ZEN~
泣けると大評判の作品の再演となります。

チラシから力の入れ具合がわかる素晴らしい作品となっております!!
役者さんのビジュアルも美しいこと美しいこと・・・!
こちらには紅葉美緒(ATプロ)が出演しております。


twitterでもすこぶる好評が流れておりますが、
素敵な作品に関わらせていただき本当にありがたいかぎりです(><)



************

<公演情報>

◇『天元突破グレンラガン 炎撃篇』其の弐/其の参
9/17(木)~9/22(火)@シアター1010

◇ACTOR'S TRASH ASSH 第19回本公演『轟然~GO-ZEN~』
9月17日(木) ~20日(日)@シアターサンモール


まだご予定がない方は是非会場にいらしてくださいね!!