2015年9月15日火曜日

初仕事が初舞台!?

先日山下藍樹ちゃん、小学2年生。
昨日無事に舞台千秋楽を迎えました。



長野県茅野市から
横浜校まで月2回レッスンに通ってきてくれているのですが
入学してから初めてのお仕事が、なんと今回の舞台出演!!!!



社交的なお母様に連れられた藍樹ちゃんはちょっと人見知りで、
顔合わせに同行したときは、大丈夫かなぁ~と、正直ちょっと心配でした。。。





が、
さすが!!

舞台では堂々としていて、
フィナーレでも誰よりも楽しそうに歌っていました。
また来年も再演がある、かも?

涙無しでは見られない素敵な作品でした。
是非また携わりたいと心より願う、私 I なのでした^^