2015年9月11日金曜日

かっぱちゃーーーん!

すっかり更新が途絶えてしまっており申し訳ありません。

ちょうど1週間前になりますが、
去る9/4(金)に横浜DeNAベイスターズ×読売ジャイアンツ戦にて
アクアクララナイター2015」が開催され、
CMに出演中の吉澤梨里花ちゃんが始球式をさせていただきました・・・!



↑↑拡大図↑↑


かつて、テアトル所属のタレントが
何人も始球式に出させていただきましたが、
梨里花は中でもダントツ最年少の5歳2ヶ月(年中さん!!!)。


もちろんボールが届くわけはないので、
投げる場所はマウンドからではなくバッターからごく近いところよりエイッと投球。


ホームベースあたりに落下してコロコロ転がったものを
キャッチャーの方に拾っていただくというかわゆい始球式となりました(笑)


現在、CMにドラマに出演中!
これからますます活躍の予定ですので、是非今後とも応援よろしくお願いしまーす☆