2015年9月17日木曜日

本日最終回!「37.5℃の涙」

夏も終わり、気温もぐっと下がって来ましたがみなさん体調は如何でしょうか?

7月クールドラマも終盤!
本日も1つのドラマが最終回を迎えます……。


それは、TBS系列21:00~37.5℃の涙」 、です!!!

病児保育をテーマとしたこの作品ですが、
最終回までたーくさんのテアトル生たちが出演させて頂きました!!

篠原健太役で出演させて頂いた横山歩を筆頭に、

第2話 須田理央
第3話 小菅汐梨
第4話 須田瑛斗
第5話 中村美乃莉、浜野希莉、中山凛香
第6話 知場蒼大
第7話 横溝菜帆
第8話 石塚獅桜、早坂ひらら
第9・10話 高橋來、小岸洸琉
そして、エキストラでもたっくさん!!


こう書き出してみると凄い人数が出演させて頂いてますね……!
スタッフさんからも
「テアトルさんいっぱいだね〜!」と現場に行くとよく言われました。笑


こちらは出演した子供達です☆(写ってない子もいます・・・><)

本当に素敵な現場で、伸び伸びと出演させて頂きました。
なんといっても主演の蓮佛美沙子さんが子供達に本当に良くして下さり、
みーんな蓮佛さんの大ファンになりました!



さてさて、子供達が出演する病児保育のシーンもですが、
主人公の桃子の恋の行方も楽しみの一つ!
朝比奈さんとくっつくのか?
健太くんパパとくっつくのか?


本日最終回、「37.5℃の涙」最後の最後までお楽しみ下さい!!
おまけの癒しショット☆