2015年8月5日水曜日

本日発売TSM!!!

テアトルブログをご覧の皆さま、こんにちは!

今回も私からは
TSM(とっても すてきな ミュージックビデオ)
紹介したいと思います。


それは、、、



Rakeさんの『100万回の「I love you」~Best Remix ver.~』MVです!
誰もが一度は聴いたことがある『100万回の「I love you」』が
Rakeさん初のベストアルバムの中でBest Remix ver.になって復活しております!!


テアトルからは
酒井尚美、佐藤一和


福田圭馬、塚田帆南

新田海統

入江環太、井上紗来

という
総勢7名のタレントが出演しております。

撮影のことを出演者に聞いてみるとみんな口を揃えて言うのが
「撮影中はRakeさんが一緒に歌って盛り上げてくださった!」や
「歌同様に熱いお方でした!」などで、
Rakeさんの素晴らしいお人柄に触れることができたようです。

今回、曲の内容的に男女で撮影することが大半だったのですが、
やはりなかなか恥ずかしさが抜けなかったもよう、、、。
が、そこもうまくカバーして素敵に撮っていただけました!!!

みなさん、ぜひ完成した作品をご覧ください☆
https://www.youtube.com/watch?v=a77TFHXvcOk
とってもキュートで、心温まる作品に出会えます。
(私もこんな言葉を言われたい…!とキュンキュンしてしまいます)



2015年8月末をもって活動休止を発表しているRakeさん。
またいつかすてきな歌声ですてきな音楽を聴けることを楽しみにしております!