2015年8月12日水曜日

明日OA!「婚活刑事」

毎週木曜23:59~日本テレビ系列で放送中の「婚活刑事」7話に
鈴木福がゲスト出演します!
刑事ものとはいえ、
あくまでも主人公である伊藤歩さん演じる米子の婚活が主軸となっているこのドラマ。
福は、米子が婚活で知り合う川口覚さん演じる奥井啓介の息子翔を演じます。

休憩中は伊藤さんとお話させて頂く機会が多く、
時には二人にしか分からない世界の話で爆笑したりととても楽しくすごさせて頂きました。

伊藤歩さんと福きょうだいでパチリ☆



また今回、以前別のドラマでご一緒させて頂いた
鈴木砂羽さんと久しぶりにお会いする事が出来ました!
残念ながら一緒のシーンの撮影は無かったのですが、
同じ日に撮影があったので久々の嬉しい再会となりました。

物語終盤で、お父さんと対峙して本音を言うというシーンで
なかなか気持ちが掴めず苦労しましたが、
監督がきちんと説明して下さり、最後は「よくやっ た!」と言う言葉を頂きました。



米子と翔は仲良くなれるのか!?
そして米子は婚活を終えることが出来るのか!?
第7話、ぜひご覧下さい!!!!