2015年8月17日月曜日

Me ka mahalo!

ALOHA~★
お盆も明けましたが、みなさんお盆休みはどこかへお出かけできましたか?(^^)

昨日8/16(日)、テアトルアカデミー東京校では
高校生以上のアカデミークラスと中学生以下のコスモスクラス合同の
ファッションショーを行っていました!!


タイトルは、
Plumeri to you 2015 in Summer

「フラダンス日本一高校生」の小泉茜ちゃん主催のもと、
ハワイアンテイストにこだわった構成で開催されました。

出演者の皆は暑い中事務所に通い、夏休みを練習に費やす日々・・・。
その甲斐あって、とっても素敵なショーが完成しましたっ(´▽`)


キラキラ輝いていた皆それぞれを取り上げたいけど、長くなってしまうのでそれは割愛で★


構成を一から考えたという茜は、弱冠高校2年生の16歳。
応募者多数の中からオーディションから選んだという参加者をまとめるのにも
いろいろ苦労があったと思います。

それでも!
「自分たちのやりたいこと」を胸に、皆で一生懸命模索して作り上げていく中で
主催者はもちろん参加者ひとりひとりが得たものは大きかったのでは・・・!


ヘアスタイリングもタレント同士でやったり
教務部スタッフがお手伝いしたり。
(J島さんがやった写真右:島田澪ちゃんのリボンは今まで1番の出来栄えでしたー)



茜は
「自分の無力さを思い知らされて、周りの人たちの温かさが身にしみた」と言っていましたが、
参加した平良李子(たいらりこ)ちゃんからも
「出会いの大切さを実感しました。メンタルと技術面でも成長させていただきました!」との言葉が。

そう、実際チャレンジして汗を流した人しかわからない貴重な体験だったよね♪




出演者・関係者のみなさん、お疲れ様でした!!
観に来てくれた方も本当に本当にありがとうございました!!!

MAHALO~★