2015年8月28日金曜日

【岡山校】出没されました!

いよいよ放送が明日に迫りました!
テレビせとうちさん『著名人出没TV バレBare!』
この非常に面白い企画に参加させていただきました!!
 
番組HP↑をご覧いただければわかりますが、
実は「岡山地元タレント」と紹介されているのは・・・
 
 
 
 
 
 
昨年7月開校ばかりの岡山校、「アイドル候補」ちゃんたち!!
 
左より:
森 涼菜(13)/浅井 純奈(15)/高橋 月陽(11)/西林 花娘(13)


初めてのバラエティになかなかうまく話せなかったりと
ぎこちない場面もあったようですが(汗)、
なんとか無事に収録を終えております!

収録後、気さくに写真撮影に応じてくださった野々村真さん。
カメラが回っている・回っていないに関わらず、
常に4名をフォローしてくださりたいへんお世話になりました!
休憩中の会話の中では優しいパパぶりも垣間見えたとか。。。


目指せレギュラー!
そして岡山校で頑張るフレッシュな面々も応援宜しくお願いします!!



せとうちテレビ『著名人出没TV バレBare!』は
8/29(土)深夜0:55よりOAです。是非ご覧ください!!