2015年8月30日日曜日

No.1歌姫決定戦

ブログ初登場です!

竹内夢(15)、本日お台場にて
出場してまいりました!




世界13ヵ国から951名もの応募があった中で、
約20倍もの高い倍率の中から絞られた50名のお披露目イベントでした。



4月より札幌校から東京に編入してきた彼女、
既に何度もライブをこなしており
人前で歌うことには慣れていたのですが、
周りの方のレベルの高さに圧倒されてしまい、
実はリハーサル終了後は少ししょんぼり。。。


でも、気持ちを入れ換えて精一杯歌いきり、
リハよりパワーアップしたパフォーマンスを見事披露!!

MCのライセンス・藤原さんからは
歌い終わった瞬間、
「すごい15歳やなぁ」という賛辞をいただきました!!!(T_T)
(※心の底からありがとうございました!)


優勝が決まるのは来年の春という長丁場ですが、
まだまだ今後も成長していく竹内夢の
「夢」の後押しをしていただけると幸いです!!!


こちらのサイトから投票ができますので、
是非是非是非!
皆さまのご声援をよろしくお願い致します!!!!!



なお本日の様子は、
来月9/27(日)にBSスカパー!にてOAされますので、
すでに加入している方もそうでない方も是非ご覧ください!