2015年8月27日木曜日

シアワセのサチコ・・・・・!?

どうも!エムです(´ー`A;)

以前クランクアップの際にもレポート書かせていただきましたが、
映画「コープスパーティ」絶賛公開中で御座います!!



ホラーの苦手なエムは試写会からビビリまくり・・・。。。
いや~・・・((;゚Д゚))
恐怖映像の連続でしたよ(´・ω・`)



そして!明日8/28(金)は
シネ・リーブル池袋にてサチコこと内藤穂之香が
ゲストで登場する舞台挨拶付きの「クリエイターズナイト」が急遽決定いたしました!!!!









公開前はご紹介できなかった写真・・・
見せちゃいましょ♪




















 
 
↑全景は意外とおちゃめ(笑)





これだけでもかなり恐怖感が伝わりますでしょうか!?
ほのちゃん、普段は笑顔の可愛いのほほんとした女の子なんです♪
なのに・・・サチコのスイッチが入った途端!!
めちゃめちゃ怖っっ!!!!(((=ω=)))
ってなります。。。

ラストシーンとか・・・ゾクゾクの鳥肌モノですヾ(´ε`;)ゝ…


そんなほのちゃん。
先行試写会の後には、初めてお客様から握手を求められたとのこと★
「びっくりはしたけど、嬉しかったです♪」と言っておりました。
今回のクリエイターズナイトでは、
上映前にサチコ&ヨシカズとの写真撮影企画もありますよ!

サチコ&ヨシカズとはこちらの二人です。
いろんな意味で8月最後の思い出にどうぞ!
 
 
 
是非ほのちゃん演じるサチコに会いに来てください♪