2015年8月24日月曜日

福 と 歩

先日、とあるバラエティ番組の収録にて
鈴木福と横山歩が初対面&初共演を果たしました!!
 

 

集合場所にいち早く 現れた歩は
「ふくせんぱい、まだかなぁ~」とドキドキしながら待ちわびていました(笑)

お揃いの衣装に着替えて収録開始!
まだぎこちない歩をリードする「福先輩」なのでした★




昔の福を髣髴させると事務所スタッフの中では評判の歩でしたが、
福の実際の妹・夢ちゃんと、弟・楽くんの間に、さらにもう1人きょうだいが増えたみたい?!

そして2人が並ぶとこの通り。身長の違いも歴然です。
福ってば、ホントお兄ちゃんになりました・・・!




オンエア情報は追ってご案内できればと思います!
お楽しみに(^^)