2015年8月22日土曜日

アリスインデッドリースクールビヨンド

どもでーす!
安田彩奈ちゃんが出演している舞台
アリスインデッドリースクールビヨンドの現場に行ってきました。

当たり前の日常が、そうでなくなってしまったら、あなたはどうなってしましますか?
それでも夢や希望を持てますか?
急遽、周りに現れたゾンビ。ゾンビのから逃れる為、
学校の屋上に逃げ込んだ生徒達の夢や希望や心の葛藤を描く舞台です。


生徒会長をサポートする生真面目な女の子「村崎静香」を演じる安田いわくの見所は、

細かい表情の変化です!
影芝居でもその場の雰囲気を表現していたりするので、
役柄一人ひとりの表情に注目して見て欲しいです!!

とのこと。


生徒会役員なのでスカートは膝丈、第一ボタンまで留めてリボンもしっかり結んでいます。
そして、真面目キャラ(?)ならではのメガネ×かっちりみつあみのコラボレーション!






実は安田はなんと、今回が舞台初出演!!

稽古期間中も慣れない事も色々ありましたが、
周りのスタッフやキャストの皆さんに助けられて公演まで至りました。
緊張しつつも毎回の出演が非常に楽しいという安田です。




そして、ファンの方々から頂いた大きなお花。

約1年間ふらっぺidolぷろじぇくと生として頑張った絆に感謝です。
初出演でも安田さんが笑顔と元気で全力投球で頑張っている舞台、是非観にきてください。


舞台:『アリスインデッドリースクールビヨンド』
明日まで池袋シアターkassaiで公演中です。
(ちなみに安田はWキャストの風組で出演中です!!)
皆様のお越しをお待ちしております!!


byAマネ