2015年8月13日木曜日

夏の醍醐味・・・なのですが、

ここぞとばかりにホラー特集が組まれる夏。
見るのは好きだけどお化け屋敷は苦手という方も少なくないはず・・・!
(かくいう私は観るのすら超・苦手です^^;)


映画『コープスパーティ』も絶賛公開中ですが、
テレビ朝日で開催中の六本木お化け屋敷 「喬子(きょうこ)の哭(な)く家」
なかなかなかなか恐怖なんです!!!


こちらのお化け屋敷とリンクしているのが
今晩19時よりOAの『 トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン』。
ゲストで谷花音が出演いたします。



実は収録前にお化け屋敷体験をした花音・・・





























本気泣きしてました・・・・・・。


怖すぎて(それでも易しいコースを選択したのですが)
泣き過ぎて
途中で腰をぬかしたのか出口には這って出て来ました(笑)
大量の涙のせいで収録前はちょっと顔が腫れるほどに・・・


どこまでOAで使用されるのかわかりませんが、ご覧いただけると嬉しいです。
ちなみにホラー特集ではないのでご安心を(?)。