2015年8月21日金曜日

夏休みの冒険

夏休みも終盤!
やり残したこともあって焦っているかたも多いのではないでしょうか?
(宿題とか…あといろいろ…でもやっぱり宿題かな…)

さて、テアトルアカデミーからは
谷山毅・松本優也・古賀瑠・北原十希明・三谷翔太
5名が出演する舞台

「十五少年漂流記」が昨日初日を迎えました!

ジュール・ヴェルヌの世界的名作が原作なのでストーリーの面白さはもちろん保障済み、
冒険・友情・悪との戦いを本当の少年たちが演じる舞台はまた小説にはないハラハラ感がありました!
初日終演後。夏休みのほとんどの稽古に費やしました。
本番中、隣の席のちびっこが母親に小声で
「ねえ、あの人って本当に××しちゃったの…」(←言えない)と思わず聞いていました。
でもラストシーンを見てその子も安心したと思います!
(分からないですよねすいません)
家族で見るのにもぴったりの舞台です!

舞台「十五少年漂流記」
8/24(月)まで シアター1010(北千住)
http://blog.livedoor.jp/fifteen_boys2015/