2015年8月25日火曜日

【仙台校】24時間テレビメインステージ

先日放送された24時間テレビ。

野外に設置された宮城のメインステージでは
大勢のお客様が集まる中、仙台校所属のユニットが活躍していました!

1組目は宮城出身の7人組ユニット「あんやほにぃ」です。


それぞれ担当カラーのスカートをなびかせながら、
初めての有線マイクもなんのその!
いつも以上に元気なダンスと明るい笑顔で会場を盛り上げていました。



最後はユニットお決まりのご挨拶を会場の皆さまにも振り移し!
「ほにほにほにほに あんやほにぃ♪ ほにぃ~☆」
みんな揃ってポーズを決める様子には、ご年配の方からも「あらカワイイわねぇ~」と
心の声(?)が漏れていました!



2組目は「391010」(みくとせんじゅ)の2人。


本番前の緊張を、2人で手を繋ぎながらジャンプする、という
オリジナルのおまじない(?)で解消していました。

直前まで「やばい超ドキドキする…!!」と不安そうな2人でしたが、
ステージに立てばそこはプロ。
堂々と大きな会場を動き回ってエネルギッシュなパフォーマンスを披露していました!

終わった後はすぐに今日のステージを2人で反省。これが成長のカギです。
次はさらにパワフルなステージをお届けしましょうね!



今回のステージ、小中学生のメンバーたちにとっては
刺激的な夏休みの締めくくりになったと思います。
もっともっと精進して、皆さまに元気をお届けしていきます!