2015年7月12日日曜日

★NEXT BREAK 探検隊~仙台校(その2)★

少し間が空いてしまいましたNEXT BREAK探検隊!
今回は各地方校の中で最も新しい仙台校よりご紹介をしたいと思います!!


この第2弾で取り上げるのは、
「あすなろ学院」のCMにも出演している野口峻太郎くん!
入学当初からイケメン・好青年の呼び声高く(?)期待値が高い1人なのです。


普段は空手をやっています☆


さっそく道着姿を披露してしまいましたが、
部活ではバレーボール、また独学でウクレレもやるなど実に多趣味です。
モットーは「やるからには、常に全力!」だそうです。素晴らしい!!




▽撮影でのエピソードを教えてください

決定の連絡があったときは、驚きと喜びが混じった気持ちでした。
初仕事がCM?!やったぁー!とワクワクでいっぱいでした。

現場では監督さんやカメラマンさんに親切にしていただきました。
偶然にも出身地が同じ地域でローカル話題に盛り上がったことで緊張が和らぎ、
楽しい撮影になりました!



▽仙台校の好きなところを教えてください

先生やクラスメイトが常に笑顔なので、雰囲気もよくて居心地がいいです!
素晴らしい先生ばかりなので技術も身につきやすいところも好きです。
それに仙台はやっぱり杜の都!!
緑が多くて美しい町なのが自慢です。



▽最後にこれからの目標をお願いします

どんな仕事にもチャレンジし、
1歳の頃から夢である仮面ライダーでいつか主役を演じたいです!
そして『しゃべくり007』から呼ばれたいです(笑)




他にもいろいろ素敵写真やビックリ写真(!?)を送ってもらったのですが、
それはまた次回に取っておきましょう。
夏休みにでも東京校に遊びにいらしてくださいね☆

NEXT BEAK探検隊第3弾もお楽しみに(^^)