2015年7月31日金曜日

『ファウスト~最後の聖戦~』

千秋楽よりだいぶ間が空いてしまいましたが、
先日無事に終演いたしました!!!!
 
 
テアトルアカデミーからは
ANGELLA・小林瑞紀・丸山未那子・早川勇平の4名が出演。
ご覧の通りおどろおどろしいメイクで(だけではありませんが!)
最後まで頑張ってくれました!!
 
 


こちらの舞台にはA.B.C-Zの河合郁人さん・五関晃一さんが出演されていたのですが、
見所のひとつとして舞台チラシでも掲載されていた河合さんの麗しい女装姿がございました!
そしてさすがのアクションシーンの数々・・・!!

三田佳子さん始め、凄すぎる役者さんたちの中でのプレッシャーもあったかと思いますが、
アクションもダンスもたくさんこなし、カーテンコールトークにも登場させて頂いたりと、
本当にたくさんの貴重な経験をさせていただきました。



さて皆さん、お気づきでしょうか?
こちらの4名のうち、2人は男性なんです・・・!
もちろん1人は右端。
ん?もう1人は??









正解は左から2番目(上段)の小林瑞紀くん。
アクション中に魔女の手下よろしく(妖怪の女王の手下役でした)
ほかの女性メンバーに混じって「女性として」高笑いをしたり、
胸パットつきのドレス姿でくるくる踊ったりと、
人生何度目かの女装に奮闘していました!(笑)

そうそう、舞踏会シーンでは仮面をつけているため視野がかなり狭く、
優雅な表情を浮かべつつも皆さん踊るのに必死だったとの報告も受けております!



男性2人は、また次回舞台に揃って出演いたします。
ただいま稽古序盤ですが、情報解禁になりましたらまたご報告いたしますね~