2015年7月3日金曜日

目標はカリスマモデル!?

現在『ニコ☆プチ』にレギュラー出演中の兼松優菜ちゃん。

紙面掲載がありましたのでようやくブログにもあげられるのですが、
実は5/4(月)・5/5(火)とニコ☆プチ主催のイベント、プチコレ5 に出演してきました!!



初のイベント出演で右も左もわからず、
リハーサルではたくさん練習していたのにもかかわらず
その努力の成果が実らず悔しい思いをたくさんしましたが、
その分居残り練習を頑張り、本番に備えました!!

当日は本人以上に優菜ママと私のほうがハラハラドキドキ。。。
でも、結果は大 成 功!!!!





この笑顔から楽しさが伝わりますでしょうか?

イベントの様子はニコ☆プチ8月号に掲載されています。
KIDSモデルも少し出演していますので、是非チェックしてみてください!