2015年7月25日土曜日

東京校・アイドル活動中!夏!

どもでーす!
いよいよ夏本番ですね!

来週発売になるSiAM&POPTUNe5thシングル「夏に恋して」 を記念して(笑)、
今回は私が担当してます東京校アイドルユニットの活動を紹介します!!



◇ふらっぺidolぷろじぇくと生
次期デビューを目指す研修生ユニット『ふらっぺidolぷろじぇくと生』が
7月19日(日)品川アイドル劇場にて単独公演をしました!
いつもは対バンライブが多いですが単独公演とあって、
セットリスト等自分達で決めて、練習から気合入れて頑張りました。
 当日も大盛況でした!!




◇sora tob sakana

結成、1周年となる7月20日(月)に新宿MARZさんにてワンマンライブを開催しました。

当日は約200名程のお客様が来場されて満員でした!!
年内にシングル発売発表!や新衣装のお披露目もあり、
もっともっと羽ばたく期待のできるいいライブでした。



◇SiAM&POPTUNe
先述したとおり、来週7月29日(水)に5thシングル『夏に恋して』が発売されます。



このMV撮影は数日かけて行われたのですが、
何と!空撮には話題のドローン!


そして、川や海や港での撮影!!

 夏らしいとてもいい曲、いいMVが出来上がりました。
キマグレンのKUREIさんが作詞と音楽プロデュースを務めてくださった爽やかな曲です!!
皆さん絶対聞いて下さい!!
それでは、また!


byAマネ