2015年7月20日月曜日

【札幌校】ボウリングのすすめ

最近めっきり運動不足の札幌校Kです。



生徒たちには

猫背になるな!
見られることを意識して!
なんて偉そうなことを言っている割には、
自分はどんどん猫背になって、、、丸くなって、、、
いかんいかんと最近気をつけているところです。



そんな運動不足さんにぴったりのお仕事に行ったのが
幼稚部の大坂悠斗くん
スガイディノスさんの「はじめてのボウリング」の撮影に行ってきました。

3歳の男の子が初めてのボウリングにチャレンジしている姿を、
ドキュメンタリータッチで追いかけていく作品です。

普段のレッスンからコロコロ喜怒哀楽が顔に出るゆうとくんにぴったりの
とても素敵な作品で、札幌校職員は一同に涙してしまいました。
はじめてはどきどきも不安もあるけれど、
それ以上にワクワクして人を成長させていくんだなと実感する素敵な作品です。


まだ公開されて1ヶ月たっていませんが、かなりの方が閲覧されているようです。
皆さんも自分のはじめてのころを思い出しながら是非ご覧ください。