2015年7月17日金曜日

『インサイドヘッド』公開!

どもでーす!
公開前から話題沸騰中のディズニー夏の新作映画『インサイドヘッド』 。
その、吹替版にテアトルの子役ちゃん達が出演しています!
ひょんな事から喜びと悲しみの感情を失ってしまう女の子ヒロイン、
ライリー役を伊集院茉衣ちゃん、
ライリーの3才役で鎌田英令奈ちゃんが演じています。



 先日、試写会で一足先に観てきましたが、お話も絵も素敵で感動しました。
 何といっても吹替版のキャストの豪華なこと!!!!

ヨロコビ役竹内結子さん、
カナシミ役を大竹しのぶさん、
ビンボン役佐藤二朗さん、
ドラマでもお馴染みの名優の皆さんの演技はキャラクターにシンクロし過ぎて必見です。


さて、ライリー役を演じた茉衣ちゃん、瑛令奈ちゃんも別々な日に収録しました。
2人共吹替初体験で始めは緊張してましたが、
時間が経つと慣れていいお芝居して、ライリーになりきってましたよ(^^)

その他のキャストで菊地心寧ちゃん、大滝りおちゃんも出演しているのでチェックしてください。
皆さんにも是非【吹替え版】を観て欲しいです。




ディズニー『インサイドヘッド』
明日7月18日(土)より全国劇場公開です!!


byAマネ