2015年7月13日月曜日

俺たちがプロポーズ出来ないのには3つの理由しかなくてだな

本日情報解禁になりました!!!

スカパーで9月に放送される
『俺たちがプロポーズ出来ないのには3つの理由しかなくてだな』
に佐藤瑠生亮が出演します!!

ジェーン・スーさんの名著
『私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな』から生まれた、
男性目線からプロポーズを描いたというスペシャルドラマになります。
これはもう、もう、期待度マックスですよね♪♪




瑠生亮は今回、「時折現れてストレートな意見をぶつける」という、
主演のEXILE・橘ケンチさんの少年時代を演じさせていただきました!

髪型も橘さんふうにセット!

とはいえ、
現在の姿と少年時代が対峙するストーリー展開のため、
結構な分量で出演しております・・・!



今までわりと不幸をしょったり影があったり悲しい役どころが多かった瑠生亮ですが、
今回は初めて挑戦するキャラクター!!

監督面談の段階から、
いただいた台本を前に絶対やりたい!!と前のめりで食いつきました。


オールアップ、橘さんと☆


お芝居もスケジュールも濃い撮影でしたが、
撮影の合間には「筋トレ!」とおっしゃりつつ瑠生亮を軽々持ち上げていた橘さん。
また、野球好きのスタッフさんも多く、野球話で盛り上がったり、と
共演者・スタッフさんの温かさに包まれ、非常に充実感あふれる内容となりました。

すべて撮り終えた後の挨拶ではいろいろな感情が入り混じって、思わず涙・・・


まだまだお芝居頑張ります!
次回出演情報も近く解禁となりますので、そちらもお楽しみに!!