2015年6月16日火曜日

『マザーゲーム』現場よりvol.08

先週はブログあげられずすみませんでした(´・ω・`)
皆勤賞ならず・・・涙
お詫びに本日、写真多めでお送りさせていただきますッ


先週の9話では彬の幼少時代のシーンが出てきましたが、
演じてくれたのは高梨理央くん!
現在の引きこもってしまった彬と違う、元気で子どもらしい姿を演じています。

 お気に入りの制服衣装!
帽子は「しゃしょうさんみたい!!」

地声が低めの理央は
「もう少しかわいらしい声出して~」と監督さんに言われてしまったそうで(笑)、
声の出し方が難しかったとか。

そして、実は仲良しの理央と歩。
時間軸が異なる為、一緒のシーンはありませんでしたが、
たまたま同じ日の撮影で久しぶりに会え、とっても嬉しそうな二人なのでした♪



小学1年生ペア!

10話では
なぜ彬が引きこもってしまったのか、
小学校時代に何があったのかも描かれます。

横山歩、レギュラー園児だけでなく、高梨理央にも是非ご注目ください☆






本日の オフショット①瀬戸さんと「いないいないばぁ~」
 
本日の オフショット②手洗い場の前でけんけんぱっ!


さてさて物語はクライマックスに突入です!

毬絵さんと彬の運命はどうなるのか、
信之助先生の恋の行方は・・・!?
今夜最終話、いろんなことに決着がつきます!!

『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』本日22時からです!!
ぜひリアルタイムでお楽しみくださいっ☆


園長室より「ぜったいみてね~」