2015年6月9日火曜日

TBS『この差って何ですか?』

6/7(日)に放送されました、TBS『この差って何ですか?』
皆さん、ご覧いただけましたか?



事前の収録ではレッスン風景の撮影も行われ、
たくさんの赤ちゃんモデル部のお友だちにも参加していただきました!

左から:坂口恵実梨ちゃん、岡野皆人くん、佐藤一和くん、越川ありさちゃん


番組で取り上げて頂いた佐藤一和くんはこの通り。
カメラが大好き!!!

 
 
スタジオ収録当日。
私もマネージャーとして出演させていただいたのですが
非常に緊張してしまい、
控え室にご用意していただいたお弁当も喉を通りませんでした。
そんな私とは対照的に・・・
 
 
 
 
 
一和くんはご飯を食べてこの笑顔!  
 



もはや貫禄を感じますね~(笑)

残念ながら見逃してしまった方、6/14(日)18:59まで無料動画配信中です!
 TBS『この差って何ですか?』番組ホームページで是非チェックしてみてくださいね!!