2015年6月21日日曜日

今夜OA!『ワイルド☆ヒーローズ』最終回!!

さて本日6/21(日)に最終回を迎える
日本テレビ新枠ドラマ第1弾【ワイルド☆ヒーローズ】!!

初回放送前に当ブログでも紹介しました、
テアトルアカデミーで1番熱い男”星川祐樹”も無事にUPを迎える事が出来ました!




その時の写真がこちら↓


アツ~い感じ伝わりますか??



6話以外の回は全て出演させて頂き、
相当ハードでタイトな数ヶ月でしたが、見事に乗り切ってくれました!

本当に大変な撮影で、
普通なら大丈夫かな、倒れないかなとか
タレントの体調が心配になるところではありますが、星川祐樹はやっぱり”熱い”ッス!!!
なぁ~んの心配も要りませんでした(^^;;


田川一派(星川属するヤクザTeam)のボス・田川隼人役の塚本高史さんには
特にすごく良くしていただき、
一緒にご飯行かせていただいたり撮影中にもたくさん話をさせていただいたり、
多くのことを吸収できた現場だったと思います!!

この経験を今後に活かし素敵な俳優になってもらいたいと、
星川に負けない”熱い”思いで僕は期待してますよ♪(´ε` )

本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


【ワイルド☆ヒーローズ】は本日22:30より最終回OA!!
皆さん、お楽しみに!