2015年6月18日木曜日

今夜OA!『アイムホーム』最終回!!

今クール1番の注目ドラマ『アイムホーム』。
今夜の放送で遂に最終回となります!!




ここまでの目が離せないストーリー展開に、
ご覧になってる方々はドキドキわくわくだった事でしょう!!

今夜果たしてどんな結末を迎えるのか…?!

待ち切れない気持ちをおさえて、今の時間は仕事にバイトに集中集中!
夕飯もしっかり食べて、
21:00になったらテレビの前に集合ですよ\(^o^)/





さて、仮面でも話題のこのドラマ。
毎回、ステキな(?)仮面姿を披露してきた髙橋來ですが、
家路良雄役での出演が決まってから、
ここまで楽しく、本当に楽しく撮影に挑んできました!!

先日、無事にUPを迎える事が出来、
泣いちゃうかなと思ったら意外にも泣かず…(^^;;




とは言え、この4ヶ月弱の間、いろぉ〜んな事がありました!!
いや、あり過ぎました…( ̄O ̄;)

ここに記載したらキリがないので諦めますが、
どれもこれも
アレもソレも
イイ事もバッドな事も、
今となれば全てが素敵な思い出です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




木村拓哉さん、上戸彩さんを始め、
共演者にもスタッフにも恵まれ、髙橋は本当に幸せ者でした!

そして、毎回毎回現場で奮闘した髙橋ママ。
それを家で支えるパパと來くんのお兄ちゃん。

髙橋家一丸となって來くんを支えてくれたお陰で、
ハードな撮影を無事に乗り切れました。
もぅ~感謝、感謝です^_−☆


クランクアップで弾ける笑顔!


いろんな思いが詰まった今夜の最終回、ぜひぜひご堪能下さい♪(´ε` )