2015年6月23日火曜日

『マザーゲーム』現場よりfinal

ドラマ『マザー・ゲーム』に関するブログも今回で最後になります。
 
全10話、みなさま見ていただけましたでしょうか?
今回は全体を通しての振り返りブログになります。
最後なので写真多め、大奮発でお送りします!!

 
蔵出し写真①夏祭りシーン



撮影が始まった3月下旬、まだまだ寒い時期でした。
まだ分厚い上着・ホッカイロが必需品で、ブルブル震えながら撮影していました。



だんだんと桜が咲き始め
散り
新緑が芽生え
菜の花が咲き
そして半袖の季節になった6月上旬、
無事にオールアップを迎えました。

正門前でみんなにっこり卒園式☆ 




この3ヶ月強、いろーんな事がありました。
歩も歩ママも、初めてのレギュラーでたくさんの奮闘がありました。

「あゆむ」「はるちょ」と共演者のみなさん、
スタッフさん、マネージャーのみなさんと、
本当にたくさんの方に可愛がって頂きこの撮影を乗り越えることが出来ました。

蔵出し写真②大好きなキャストの方々と!
たくさんお世話になりました!!


笑って過ごすことの多い現場でしたが、
時には出来ない自分が悔しくて泣いたりしたこともありました。
でもその悔しさをバネに、
その次似たようなシーンやセリフがあった時には
しっかりと成長した姿を見せることが出来たのではないかと思います。

「出来なかったから…」とその一回で終わりにするのではなく、
改めてチャレンジする機会を設けて下さった監督やプロデューサーの方々、
またその現場を盛り上げて下さった助監督のみなさんやカメラマンの方々には
改めて御礼申し上げます。


また、何度かブログにも登場した、
レギュラー園児の木村皐誠・河本彩夢・安山夢子・前田心愛と
副担任役で出演した松岡明日香の存在も忘れてはなり ません!
この5名も本当によく頑張ってくれました!!

蔵出し写真③ テアトルレギュラー勢全員集合!!
 
 
朝早い集合が多かった現場でしたが
直接現場に来て縁の下の力持ちとして支えて下さったお母様方、
また、ご家族の皆さんにも、心から深く感謝します。



緊張しすぎて自己紹介出来ず泣いてしまったけれども、
本読みではしっかりとセリフは喋れた顔合わせ・本読みから始まり
オールアップでは寂しすぎ て大号泣(⇒公式HPレポート参照)。

(オールアップ時の様子)


打ち上げでも頂いた卒園証書を見て寂しくなりまた涙…と、
涙で始まり涙で終った「マザー・ゲーム」も先週で最終回を迎えました。
たくさんのことを学び、吸収させて頂いた現場でした。


我慢しようと思ったけれど耐え切れず号泣・・・!! 


素敵な卒園証書をいただきました!!!
 
 
 
 

またみなさんとご一緒出来るよう、
そしてご視聴頂いたみなさんにまた良い作品を届けられるよう、これからも頑張ります☆
本当に三ヶ月間ありがとうございました。 

 応援してくださった皆様、
本当に本当に本当に、ありがとうございました!!!!